ホットペッパービューティー 担当のK君がんばれー!! | 札幌美容整体・小顔の左藤式整体

  • インスタ
SCROLL

お知らせ

NEWS

ホットペッパービューティー 担当のK君がんばれー!!

 

 

こんにちは♪
ボディメイクサロン~左藤式整体~
佐々木でございます。

 

 

 

 

 

 

左藤式整体が【GP小顔整体認定店】となり
ボディメイクサロン~左藤式整体~として再スタートして1年を過ぎました!!

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティーの担当者として来たのがK君で
ゼロから一緒に作り上げて来ました。
左藤式整体もK君も試行錯誤を繰り返しながら今に至ります♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は泥臭くも真剣で、常に一生懸命だったので
一緒に悩んだりして完全に仲間のような存在になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では予約が困難なお店と言われるほど
たくさんのお客様に来ていただけていますが
K君の頑張りが多かったと思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなK君も転勤で北海道を離れてしまうらしく
寂しいですが担当から外れるんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで応援もどうかと思いましたが……。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K君がんばれー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間本当にお世話になりました。
これからも沢山の活躍を期待して応援しております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.
K君と野口先生は古くからの親友らしく
K君送別会の時の写真をお借りしました♪♪

 

記事一覧へ >