今年も流行る??~♪ジョギング・ランニング♪~ | 札幌美容整体・小顔の左藤式整体

  • インスタ
SCROLL

お知らせ

NEWS

今年も流行る??~♪ジョギング・ランニング♪~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは!!!!
ボディメイクサロン~左藤式整体~
ムードメーカー野口です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

4月になり気温も暖かい日が増え、雪も溶けてきましたね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年は『ジョギング女子』『ランニング女子』が増えて
マラソン大会などにも女性が多くなってきているみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の予想では今【美筋女子】【尻トレ】など
女性の筋トレが大流行しているので
今年も“走る人”は多いと思っております♪

 

 

 

 

 

実際にダイエットプログラムの中には必ず
有酸素運動が取り入れられてますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくお客様からのご相談で
「元々、体力が無くてすぐに走れなくなっちゃう」
「喘息があって激しい運動ができない」
「走ってる友達が痩せないって言ってる」など

 

 

 

 

 

 

様々なケースがあるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

【体力が無い・喘息などがあるなど】の女性は
・ウォーキングよりのジョギングをしてみて下さい♪♪♪
ゆっくりで良いので1回30分を目安にして
体温を高める“クセ”をつけていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり走るなどは逆効果にもなるので注意して下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【走っても痩せない】を信じてる女性は
それはたまたまです!!!笑
食べ過ぎや生活リズムなど色々と要因はありますが、基本的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《有酸素運動なくしてダイエットなし》←これ名言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい大切です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

実際は自転車や有酸素エクササイズなど
走る以外にもあるので自分に合ったやり方を探すことをオススメします!!

 

 

 

 

 

 

 

まずはプロに相談して
自分に合ったトレーニングを探すことが
本当の意味で
《楽に痩せる》
ということではないでしょうか☆

 

 

 

記事一覧へ >