《太った・・・!?》それ、むくみが原因かも!! | 札幌美容整体・小顔の左藤式整体

  • インスタ
SCROLL

お知らせ

NEWS

《太った・・・!?》それ、むくみが原因かも!!

 

こんにちわ☆
ボディメイクサロン~左藤式整体~です♪♪

 

 

 

皆さん!!
もうすぐ春ですよ!!!!笑

 

 

北海道は5月くらいまで春感はないですけど・・・。。泣

 

 

 

 

でも春といえば“4月”ですよね♪
入学や進学もそうですし
入社式なども4月ですよね!!

 

 

なんかワクワクする時期じゃないですか??

 

 

 

 

そして春になってみんな騒ぐのはもう1つ

 

 

『冬太りが落とせてない・・』

 

 

 

コレです!!!!

 

 

 

 

 

まぁ純粋に冬の期間で太ってしまうケースは多いんですが、
冬に目立って起きる症状が
【むくみ】です!!泣

 

 

 

むくみが何故、冬に出やすいかは次回のブログで書こうかな☆

 

 

 

 

そんな事よりも
“むくみ”に鈍い方も多くいるのですが
そういう方は『お肉がついた~・・泣』と思い
夏までに痩せようと無理なダイエットを始めます!!

 

 

 

 

無理なダイエットは更に“むくみ”をヒドくしてしまい
『体重は落ちてるのに~・・泣』
と体型の変化がなく落ち込みます。

 

 

そして諦めます!!

 

 

 

この悪循環の元凶は
“むくみを分からない”からじゃないでしょうか??

 

 

 

まずダイエットをするにも
・効率的にしなければ結果が出にくく続かない
・どれが正しいのか分からない

 

 

それはカラダのプロと相談しながらの方が早くないですか??
自分が“むくみやすい体質”なのか知りたくないですか??

 

皆さんのキレイをお手伝いできるサロンさんは
たくさんあります♪♪

 

 

 

まずは一度お悩みなど相談しにきてみて下さい☆
即効性が高いと話題の小顔矯正を体験してみて下さい♪

記事一覧へ >