【肉体改造】~3月1日からジムに通い始めたよ☆~ | 札幌美容整体・小顔の左藤式整体

  • インスタ
SCROLL

お知らせ

NEWS

【肉体改造】~3月1日からジムに通い始めたよ☆~

どうもこんちわ♪♪
ボディメイクサロン~左藤式整体~
イケメン担当・野口です☆(自分で言うのはタダだから)

 

 

私事ですが、昨年の11月から2月の約4ヶ月間で
体重が・・・《8kg増》!!!!!!!!!!!!!!

 

 

過去最高の体重でございます!!泣

 

 

 

ただ“常に前向き”をモットーにしている私は
【肉体改造のチャンス】と思ってしまいました♪♪笑

 

そして近所のジムに入会!!!!

 

 

 

今は《美筋ブーム》と言うこともあり
それに乗ってモテボディーを手にし、モテようという
作戦です!!!!!笑

 

まだ始めたばかりなので
これから定期的に報告して変化を見せていきますね☆

 

 

 

 

【肉体改造】とカッコつけて言ってますが
皆さまに効果的なトレー二ングをレクチャーできるように
自分を“実験台”として試すのが目的な部分もあるので
トレーニングを知りたい方は
ドシドシ聞いて下さいね♪♪♪

 

 

ボディメイクサロン~左藤式整体~は
皆さまのキレイを様々な角度から実現させられる
“唯一無二”な美容サロンであり続けますので
これからもよろしくお願い致します♪♪

 

 

PS.(ちょいつぶやき)
初めてでも気軽に指名してくれよな☆笑

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000375841/staff/

記事一覧へ >