~卒業見込み~【♪おめでとう♪】 | 札幌美容整体・小顔の左藤式整体

  • インスタ
SCROLL

お知らせ

NEWS

~卒業見込み~【♪おめでとう♪】

どうもこんにちは☆

ボディメイクサロン~左藤式整体~
最年少の野口です♪♪

寒い寒い2月ももう少しで終わりますね!!!!!!笑

 

みんなではないと思いますが・・
大学生の方々は
《単位取得数》も分かった頃ではないかと思います♪♪

 

内定も決まり!!!
卒業も確定!!!!

 

 

4月から晴れて【新社会人】ですね☆

不安とワクワクと色々な想いが混じっていませんか??

 

 

 

でも大丈夫!!!!笑
3ヶ月で馴れます!!!!!笑笑

 

 

 

ただ学生の頃よりも
初対面の人に会う機会も増えたり
たくさん外見内面仕事の内容素行など
様々な部分を見られるようになります・・・。。

 

そして悲しいことに
イメージとは大半が『第一印象』で決まられてしまうのです・・・。。

 

 

 

 

 

成績の良い営業マンは
1・身なり
2・表情・話し方・愛想
3・プレゼン(仕事)

この順を大切にするようです!!!

3番目に仕事の内容ですよ???

 

 

 

逆に考えると
どれだけ仕事ができようと
商品・企画が優れていようと
1番2番が良くなければ
せっかくの才能も無駄にしてしまうという事みたいです。

 

 

みなさんも【見られる意識】を強く持ってみて下さいね♪♪

 

記事一覧へ >