美容の敵??【簡単セルフチェック①】 | 札幌美容整体・小顔の左藤式整体

  • インスタ
SCROLL

お知らせ

NEWS

美容の敵??【簡単セルフチェック①】

簡単にできる【セルフチェック】の第1弾

チェックが3つ以上だと要注意かも!!!!

 

 

 

□首の後ろが硬い
□鎖骨の上にくぼみがない
□鎖骨周辺を押すと痛い
□首が昔より短く感じる
□アキレス腱が出ていない
□むくみがある
□毛細血管が肌から見える
□お腹を押すと硬く、痛い
□お腹に膨満感がある
□冷えを感じる

 

 

 

症状の軽いうちは
異変にすぐ気づき対処も出来るのですが
症状が重くなればなるほど
体のsosに気づかなくなります。

 

施術を行う前に必ずしなくてはならない事は!
体のセルフチェックです。
自覚症状がなくても
今の自分の身体を客観的に把握し
その状態に気づく事が大切です。

 

自分がどの程度悪いのかを知る事で、
より良い施術ができ
その効果を測る為の目安にもなります!

 

内面からも美容に意識してみませんか?

 

 

是非一度ボディメイクサロン〜左藤式整体〜でお身体チェックをしてみませんか??

記事一覧へ >