【肉体改造】ここまで順調です♪♪ | 札幌美容整体・小顔の左藤式整体

  • インスタ
SCROLL

お知らせ

NEWS

【肉体改造】ここまで順調です♪♪

 

 

 

 

 

どうもこんにちわ☆
『この前、メチャ面白いことあったんだけどさ!!』
って言われるとオチのハードル高くなり過ぎて、逆にこっちが緊張する。。。

 

野口です♪♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ブログにジムのこと書いてないから
『どうせ行ってないんでしょ??』ってメチャメチャ言われるんですが・・・

 

 

 

 

 

 

《最低週1は行ってます!!!!!!!!》笑

 

 

 

 

 

ただ写真撮るの恥ずかしいんですよね。。笑

 

 

・ムキムキなわけでもない
・イケメンなわけでもない
・モデル並みのスタイルなわけでもない

 

 

 

 

 

 

ツライ・・・・。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでもジムでの効果は上々です☆
スタート時が60キロでした!!
現在(4月18日)は56キロです♪♪

 

 

 

 

 

 

【肉体改造】をスタートさせてから1ヶ月半経ちました☆
1つだけ絶対的な自信を手に入れました!!!

 

 

 

 

 

 

それは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

《キレイなボディラインと体重は全く関係ない》

 

 

 

 

 

 

 

 

ということです!!!!!

 

 

 

 

意味がわからないかもしれませんが
「脂肪」より「筋肉」の方が重いんです!!

 

 

 

 

プヨプヨやだるだるの「脂肪」を無くしたくてトレーニングしますよね??

 

 

でもトレーニングすると身体を引き締めるためにも「筋肉」がつきます!!

 

すると思ったよりも体重は落ちないんです!!

 

 

 

僕も4キロダウンしていますが
今、筋肉を成長させてる最中なのでこれから2キロは増えると思います♪♪

 

 

カラダは引き締まってきてるのけど体重はあまり変わらないが正解なんです!!

詳しくは次回のブログに書きます!!!!笑

記事一覧へ >